ストレングス・コーチングを実施!~クライアント様の声~

昨年末(2022年12月)に久しぶりにストレングスコーチングを実施しました!

クライアント様の声が届きました。
クライアント様の了承をいただいたので、ここで紹介します。

(30代女性。中学校教員)

「各資質について、とても詳しい説明をしていただき、資質への理解が深まりました。私が中学校教員をしていることもふまえて、資質の説明をしていただきました。はじめてのコーチング体験だったので、とても緊張しておりましたが、どんな話も否定せず、聴いてくださり、とても話しやすかったです。」

「私以上に私のことを親身に考えてくださる方。年末年始のお忙し時期にもかかわらず、事前準備・セッション後のフィードバックも大変詳しく、丁寧にしていただきました。長く学校現場で働かれており、豊富な知識をお持ちなので、学校教員をされている方には、ぜひおすすめしたいです。」

 

ありがとうございます。

masakiのストレングス・コーチングに興味のある方は、本ブログ「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Gallup公式サイト内の私のプロフィールはこちら!

投稿者プロフィール

アバター画像
masaki
誰もが自分の個性や才能を生かして、望む人生を自由に生きられる社会の実現を目指しています。今まで教育に携わりながらコーチング、心理学、カウンセリング、占星学、学習法など、個人の成長や能力開発に関わることを学んできました。このブログで発信する情報が、自己理解や他者理解を深めるきっかけの1つになれば幸いです。
詳しいプロフィールはこちら。