国立新美術館企画展「ブダペスト―ヨーロッパとハンガリーの美術400年」に行ってきた。

年末年始も忙しくしていたので、今日が2020年の鑑賞初め。

六本木の国立新美術館に行ってきた。

 

 

 

 

絵画をひとつひとつ眺めていると、初めて見る絵であっても様々な記憶や感情が湧き上がってくるのが面白い。

 

疲れたのでちょっと休憩。

今日はきのうと打って変わって、穏やかないい天気。

雲がゆっくり流れているのが分かる。

 

 

鑑賞後はいつものように、ポストカードを数枚記念に購入・・・

・・・と思ったら、

シニェイ・メルシェ・パールの「紫のドレスの婦人」のポストカードが売り切れていて、ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりにクリアファイルを購入しました。

 

 

 

投稿者プロフィール

masaki
masaki
誰もが自分の個性や才能を生かして、望む人生を自由に生きられる社会の実現を目指しています。今まで教育に携わりながらコーチング、心理学、カウンセリング、占星学、学習法など、個人の成長や能力開発に関わることを学んできました。このブログで発信する情報が、自己理解や他者理解を深めるきっかけの1つになれば幸いです。
詳しいプロフィールはこちら。