2021年1月の火と土のグランドトライン期間は国語三昧

あけましておめでとうございます。

本年も本ブログをよろしくお願いいたします。

(月1の更新にも関わらず、ありがたいことにアクセス数は順調に伸びてきています)

さて、本ブログも気が付けば国語の記事のみになっていますが、水面下では2020年の年末からホロスコープの学び直しもしています。

2021年1月2日から4日にかけて火のグランドトライン、土のグランドトラインと続きましたが、この期間に何をやっていたかというと、国語、国語、国語。

意図したかどうかは別として、この間は国語のことばかりやっていました。

教育界には小学校への教科担任制導入の動きがあります。

来るべきときにそなえて、地道に刃を研ぐ2021年のスタートとなりました。

ホロスコープを活用したコーチングを再開することも2021年の目標の一つです。

→私が提供するコーチングについては、こちら

(また、「人生の春夏秋冬ベーシック講座」の詳細はこちら!)

ご興味のある方はお問い合わせください。→こちらから。

(今回のアイキャッチ画像は、渋谷スクランブルスクエアにできたSHARE LOUNGEにて。年末に見つけました。クリエイティビティが沸き立つような上質な空間で、ノマドワークをするのにぴったりの心地よいワークスペース。今年は頻繁に訪れることになるかも)

 

投稿者プロフィール

masaki
masaki
誰もが自分の個性や才能を生かして、望む人生を自由に生きられる社会の実現を目指しています。今まで教育に携わりながらコーチング、心理学、カウンセリング、占星学、学習法など、個人の成長や能力開発に関わることを学んできました。このブログで発信する情報が、自己理解や他者理解を深めるきっかけの1つになれば幸いです。
詳しいプロフィールはこちら。